≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M5G Cyborg Robot 09/28?09/30の成績

[ M5G Cyborg Robot ] の、09月の成績まとめました。

M5G_090907_090930ってか動いてないです・・・

デモではたしかEURUSDが1回動いたような・・・
やばい相場って判断したんですかね?

ま?負けてないだけいいのですが・・・


10/01?の分に関しては、来週まとめての掲載とさせていただきます。(すみません、まだまとめてないです・・・)

しかし、早く勝てる相場になってほしいっす・・・




| M5G Cyborg Robot | 01時12分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

FX波乗りビル 09/28?09/30の成績

[ FX波乗りビル ] の、09月の成績です。

Naminori_090901_090930ま?波乗りは問題ないですね。

今Buyポジが4つまでいってるので、週はじめはどうなるかって感じですな。




| FX波乗りビル | 01時04分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

PROSPEC VZR 09/28?09/30の成績

更新が滞ってしまって申し訳ございません。
ちょっと本業が忙しくなってきましたので、更新ペースが落ちると思いますが引き続きよろしくお願いします。

とりあえず、09月の成績をまとめましたので、アップしたいと思います。

[ PROSPEC VZR ] の、09月の成績です。

Prospec_090730_090930

最終週は忙しかったので、裁量は入れずすべて放置の結果となっています。

他のブログでも見かけましたが、PROSPECは調子が良くなかったですね?
ブローカーとの相性もあるかもしれませんが、朝トレンドが出る事が多かった週なのでダメダメです。

一時的なものなのか・・・、来週は平穏を取り戻してもらいたいですね。


| PROSPEC VZR | 00時59分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

本日のトレード結果

すみません、いそがしくてブログの更新が出来ませんでした。
昨日の成績も合わせての報告です。

[ PROSPEC VZR ] は、
09/28(月)分
  • CADJPY・・・負け
  • CHFJPY・・・負け
  • EURAUD・・・勝ち
  • EURJPY・・・負け
  • EURUSD・・・勝ち
  • USDCAD・・・勝ち
  • USDCHF・・・勝ち
  • USDJPY・・・負け
09/29(火)分
  • CADJPY・・・勝ち
  • CHFJPY・・・負け
  • EURJPY・・・負け
  • GBPUSD・・・勝ち
  • USDCAD・・・勝ち
昨日のクロス円は恐ろしかったですね?あちこちで悲鳴が聞こえてきそうでした・・・

[ FX波乗りビル ] は、
09/28(月)分
  • AUDCAD(Buy)・・・勝ち
09/29(火)分
  • AUDCAD(Buy)・・・勝ち

[ M5G Cyborg Robot ] は、取引無しです。

ここにきて相場がかなり荒れてます。早く落着けばいいのですが・・・
めげずにマイペースを保ちたいと思ってます。


| 本日のトレード報告 | 00時28分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

M5G Cyborg Robot 09/21?09/25の成績

[ M5G Cyborg Robot ] の今週の成績です。

M5G_090907_090925今週はAUDUSDでナンピンが一回あったのですが、なんとか勝利してます。

USDCADは手動損切りです。
ほっとけばTPまでいきましたが、たしかNY時間近くまで引っぱってたので、いたしかたないかなと・・・
てかあんま動かないから、外してもいいかもですね。

ということで、来週からはUSDCADの運用やめます。


しかし、早く資金増やしてロット上げたいです。
実は裁量での負けや、拾ってきたEAの負けもちょこっとあるので、原資割れしちゃってます。

まずはトータルプラスを目指し、がんばりたいと思います。




| M5G Cyborg Robot | 03時18分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

